手作りアクセサリー工房みるいるへようこそ。
4110 ローズクォーツの華 です。

トップページ天然石・ビーズネックレス一覧ページ > ローズクォーツの華


ローズクォーツの華

   ローズクォーツの華
   ローズクォーツの華
   ローズクォーツの華
   ローズクォーツの華
   ローズクォーツの華
    ローズクォーツの華
   ローズクォーツの華
  ローズクォーツの華
 

やさしい紅色が放つ、やわらかな雰囲気。原石のローズクォーツ。
そのやさしさには優しい色のアマゾナイトと包み込むようなマザーオブパールが似合うと思いました。
その2種の天然石で小さな花を作り、ローズクォーツに。
ワイヤーはリボンのようにローズクォーツをラッピングしました。
ネックレス部分にも、アマゾナイト、マザーオブパール、ローズクォーツを使っています。
チェーンもすべてワイヤーで小さな小さなリングを作り、繋げています。
トップとの華やかさと、強度を考え、チェーンは2重にしています。
着脱はマンテルになっていますので、少し深めに(チェーンと棒部分を一緒にもう一方の丸に
入れるような感じで)取り外ししてください。詳しくはこちらを参照してください。→マンテルの着脱方法
!主な使用ビーズ:
      ※トップ
      ローズクォーツ(紅水晶)(原石)約26mm×41mm
      アマゾナイト(表面にカットが施されています。)約4mm
      マザーオブパール 約4.5mm
      ※ネックレス
      ローズクォーツ(表面にカットが施されています。)約6mm
      アマゾナイト(表面にカットが施されています。)約10mm
      マザーオブパール(表面にカットが施されています。)約8mm
      ※天然石ですので、1つ1つ色や形が若干異なります。
       !天然石豆知識はコチラ
  !全長:約50.0cm  ※アジャスターはついていません。
       ※マンテルです。固定です。アジャスターは付いていません。
マンテルの着脱方法はコチラをご覧下さい♪→マンテルのはめ方のコツ、教えます!ページ

! 4700円(消費税込) !


   !1点ものです。


            


   !お買い物方法や送料、手数料などはコチラをご覧下さい。

   !商品の発送についてはコチラをご覧下さい。